fc2ブログ

卒業。

ある日の出来事です。








娘が、「今度の日曜日、K子ちゃんと2人でA子ちゃんのサプライズ誕生日会を
家でやりたいから、ママどっか出かけて。」
と言われまして。








要するに、キッチンを使いたい
リビングを使いたい
という意味です。








もう仕方ないな・・・
とブツブツ言いながら承諾しました。








そして、当日。








友達K子ちゃんがせっせと運んできた
プレゼントを見て大笑い!








IMG_3146 (2)






娘とK子ちゃんで
1000円で作ったと言う、
韓国アイドル、グクの等身大パネル(笑)









しかもちゃんとステージに立っていて、
ステージは光る仕様になっている。(笑)








近所の子なので歩いて持ってきた(笑)








こんなプレゼントは初めて見たので
私も興奮してしまいましたw








プレゼントはお金じゃないよね(笑)








誕生日会が終わったようで家に帰ると
見事に綺麗に片付けられていて、
感心感心。みんなえらい!








中身はまだまだ子供だけど
成長している一面も見れました(^^♪








サプライズは大成功だったようで、
A子ちゃんはグクを連れて
家に帰ったのでしたwww








IMG_3144 (2)






部屋にいるんだよねー?(笑)








そんなこんなで
とても仲良しだった3人組も
先日無事、卒業いたしました★









それぞれ別の道に進んでいきますが、
楽しかった思い出は一生ものです★








やっぱり青春っていいですね!w








みんなの新たなスタートを
応援したいと思います!(^^)!








スポンサーサイト